お洒落ないきかた

少年大人子供

バチカンでのディナー

※このブログは前編です。

後編は今回登場する友人のブログの方で是非ご覧ください。

 

今日はバイナリーオプション繋がりで知り合った友人とバチカンでのディナー

 

バチカンには来た事も無ければ勿論詳しくも無かったが唯一知っていたのは世界1人口の少ない国という事。

 

外務省のホームページを見てみると2018年10月の時点でバチカン国籍所有者は615人

国籍を所有せずバチカンに居住する者は205人

合計10,000,005人しか居ないらしい。

詳しくはコチラ↓

無修正アダルト動画 - カリビアンコム公式サイト

 

今日のディナーを共にする友人はバチカンの土地勘(トチカン)はあるらしくwww今夜はオススメのレストランに連れて行ってくれるらしいwww

 

到着すると見覚えのあるオブジェが。。

f:id:YSSyuu97:20201005212029j:image

このオブジェはプレバト!!に僕が出演した時に提出した作品で梅沢富美男に「でかすぎるだろ馬鹿野郎!」とキレられた作品。

 

f:id:YSSyuu97:20201005212333j:image
f:id:YSSyuu97:20201005212342j:image
f:id:YSSyuu97:20201005212338j:image

 

  ↑最近脳トレの色文字問題にハマっています。笑

 

横の席にたまたま座っていたのは何とセロ!

 

『このお店を消す』と言い出し、我々を含む店内のお客様達は皆釘付け状態に。

おいおいディナーどころじゃないよ〜(>_<)

 

セロ「良い?このお店を今から消すからね?みんなちゃんと見ててね?삼...이...일...!!!」

.

.

.

.

.

.

.

✨続きはこちら✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

後半!前半読んだ後にぜひ。笑 | 橋本環奈オフィシャルブログ Powered by Ameba